[debian-users:43828] Re: Debian Sarge(Linux)を包括的に解説する書籍は?

飛田 さん
どうも、浅沼@河童橋.上野.台東区.東京 です。

# Debian ルーキーユーザです。

やまねさん>  http://www.debian.org/doc/user-manuals#quick-reference
やまねさん>  を見てもらうと判りますが、PDF でも取得可能です。
やまねさん>  残念ながら目次部分は化けてしまっているようですが、本体
やまねさん>  部分は問題ありません。

浅沼さん > Acrobat Reader では、目次が文字化けしてますが、本文の
浅沼さん > 目次を印刷して見るようにします。

これで上記の reference
 http://www.debian.org/doc/user-manuals#quick-reference
は問題なく表示されますか?

Windows マシンの Acrobat Reader 7.0 で再度見てみま
したが、左端の「しおり(目次)」部分の表示は文字化け
してました。

私の手元だと acroread 7.0, xpdf とも acroread でいう所の `Bookmark の
部分' が文字化けしてしまいます。(本文は大丈夫です)

私の方でも本文は文字化けしてません。
どうして左端の「しおり(目次)」部分が文字化けするので
しょうね。
いい資産なのにもったいないですね。

でわでわ。
                       浅沼システム開発 ( JoyTechLab )

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/