[debian-users:47268] Re: FreeBSD からの乗換えについて

福田と申します。

phi-mu-null@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは06/09/21 18:21頃に書きました:
> 当方の「OS 無し」モデルは購入時,
> OS は入っていないが,BIOS は備わっていた,

はい、普通に売っているコンピュータでMacintosh以外は全てBIOS持っていると考え
ていただいて結構ではないでしょうか。いわゆるPC/AT互換機ですね。(DOS/Vマシ
ンという言葉は最近聞かないなぁ)

http://e-words.jp/w/BIOS.html

#ちなみにこのメールはEFIでブートするマシンで書いています

FreeBSDからDebianに乗り換えたいとのことですが、目的次第ではUbuntuを試された
ほうが幸せになれるのではないでしょうか(ここでこんなこと書いたら叱られます
かね)
http://www.ubuntulinux.jp/