[debian-users:47858] Re: amd64へのアップグレード

藤岡です。

このスレッドを投げた時はすでにAMD64マシンを1台稼働していたのですが、
どうやってもSquirrelMailが日本語にならずに
悪戦苦闘です。AMD64にして後悔しています。
phpがおかしいのではないかと疑ってはいるのですが、
直しかたもよくわからないので、さてどうしようかといったところです。
もし何か情報がありましたらよろしくお願いします。

AMD64のSargeを導入したマシンに
apache2+php4を導入し、
squirrelmailの1.4.5日本語版、1.4.9a+多国語ロケール
どちらも日本語になりませんでした。

これからetchのphpに入れ換えてみたりしようかと思います。