[debian-users:49639] Re: [PHISH] Re: 動画プレイヤー

DHCPにすると設定が使えなくなるので、IPアドレス(ルータ)を
つかっています。しかし、eth0にしてもすぐにループバックインター
フェイスになってしまいます。また、一見インターネットにつながって
いるように見えますが、ブラウザで情報が表示されません。