[debian-users:51436] Re: exim4にて、ポート番号を25番以外でSMTP-Authするには?

>  というのを bugreport してみてはどうですか?
> 大体ドキュメントを書いた人は「こんなもんで良いだろう」という視点で
> しかみませんから、利用者からのフィードバックが必要です。

仰るとおりですので、早速、bug reportしてみました。

まずは、同じように困っている人のために、
Followup-For: Bug #348046
を投稿してみました:

初めての報告なのですが、これでいいのでしょうか?

続いて、「ドキュメントが判りにくい」という報告をしようと思うのですが、
新しいスレッド(?)として報告すればよろしいのですよね?

清水