[debian-users:51755] Re: ハブが滅びます

さとうふみやす @ OSS テクノロジです。

ログファイルしか見てないようですが、
`netstat -i` とか `ifconfig` は見ましたか?
エラーの数がわかったところでどうにもならないかも
しれませんが、エラーの傾向でトラブルの原因が
推測できる方がいらっしゃるかもしれませんよ。

At Wed, 21 Jan 2009 16:11:20 +0900,
朧月 wrote:

> いや〜、今月の6日に付け替えたばかりなんで、それはないものと・・・。(^^;)

何をどう付け替えたのか謎ですが、今回の問題はそれ以前から
発生していたのでしょうか? それ以後であれば、むしろ
それに起因しているのではないでしょうか。