[debian-users:51758] Re: マルチブートがエラーになります

鈴木さん

ご提案の意味わかりました。
debianが立ち上がるか、ということですね。

それで、お蔭様で、最後の一歩手前までは、行けましたが、
最後のところが、よくわかりませんので、教えてください。

[b]を押すとブートします。

この[b] とは何でしょうか?

T.Nimiya