[debian-users:54893] Re: usb 接続のプリンタから印字したい。

たびたびすみません。
なんだかぼーっとしていて、一部書きかけなまま送信してしまいました。

> そして、このテキスト入力フィールドを全部消して、代わりに、
>
> file:///tmp/test.prn
>
> と書いていただけばいいのです。
> そうすると、/tmp ディレクトリの test.prn に、印刷のために
> プリンターに送られるデータが出力されるはずですし、それで
> あれば、データを作る部分は

ここ書きかけです。

> そうすると、/tmp ディレクトリの test.prn に、印刷のために
> プリンターに送られるデータが出力されるはずですし、それで
> あれば、データを作る部分はちゃんと動いているらしい(本当
> にそうかは、データの中身を確認してみないと分かりませんが)
> ということは確認できます。

と書きたかったのです。

分かりにくくなってしまったらすみません。

[以上]
--
Naruhiko Ogasawara (naruoga@xxxxxxxxx)