[debian-users:54960] Re: usb 接続のプリンタから印字したい。

Masuyama です。やよい さま、こんばんは。

2011-02-24 (木) の 19:42 +0900 に Yayoi.k さんは書きました:
> USB経由で印刷できないときにパラレルポートモードになっていないでしょう
> か.

初めてのときは、そのドジを踏んでいました。USB/パラレルでは、モードを変更
させることのできるスイッチがあって、それを実行させていないためかと、原因
の解明に至るとその当時は確信していたのですが、やはり、USBにプリンタを変
更させても、エラーは払拭できませんでした。

わざわざ、情報提供、ありがとうございました。

助かりました。

やよいさま。

Masuyama