[debian-users:56545] Re: 地元でDebianの勉強会やDebianのイベントをやりたい

きんねこです。

> もしDDやDMに来て欲しいというのであれば北陸地方にDDが2名ほどいるので連絡を取ってみては
> いかがでしょうか。(一人は外国の方ですが)

  DDで富山在住、ワンホップで旧知のdaiさんから直メールもらいました。
  debian-usersには入ってないそうです。
  協力いただけるそうですよ。> mejikoさん