[debian-users:07666] Re: 見やすい Xterm

Sat, Aug 15, 1998 at 01:47:47PM +0900 において
Koji Ogawa さん曰く:

> もしホームディレクトリに.Xdefautlsが無ければ、touch ./.Xdefaults して、
> エディタで.Xdefaultsを開き、
> KTrem.vt100.foreground:      white
> KTerm.vt100.background:      black
> で保存し、Xをお使いなら、xrdb ./.Xdefaults としてもう一度ktermを起動されると、
> 良いのではないかと思います。その他諸々もここに書かれるとよいかと思います。

.xsession-errors なんてのがあるところを見るとxdmなのかと思ってました。

man X からすると .Xresources はでてくるが .Xdefaults-host はあっても
.Xdefaults はないので、いったいこの両者の立場は?
というのがかねがねの疑問なのであります。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx
                          kikutani@debian.or.jp (Linux関係のみ)