[debian-users:13337] Re: [Q]why does resc1440.bin freeze ?

おおの@徳島です。  # 酔ってます。(^^;

At Sat, 6 Mar 1999 22:25:31 +0900,
Masanori Nawate <soyake@xxxxxxxxx> wrote:

> 真ん中の線はPCの内と外をあらわしていると思うのですが、
> ということは、CD-ROMは内蔵ということでしょうか?
> となると、内蔵CD-ROMを用意しなければという話になってしまいます。

あ、外付けなんですか。  # 型番知らないくせに書くなって。

外付けの CD-ROM と HDD の接続順を入れ換えてみるとか、
それらを内蔵の HDD から(SCSI Host のコネクタからではなく)
外へ引っ張ってみるとか…という意味です。

どうもすっきりしない解決法ではあるんですが…。

Host Adapter から見て、内蔵と外付けとのインピーダンスが
違ってしまっているよりも、どちらか一つのがちょっと(?)
乱れている方がまだましかな…と。  # 完全な憶測。

でも、どうもインピーダンスな話ではないような気もするし…。
もうちょっと genelic な話題を扱っている ML とかで聞いて
みた方がいいかもしれませんね。

--
大野 修一