[debian-users:20681] OS カーネルとモジュールのインストール

昨日、rdev.sh について質問した田中靖宏@数理計画です。

無事 RescueDiskを作ることができたので、インストールにとりかかった
のですが、早速つまづいててしまいました。(^^;

「OSカーネルとモジュールのインストール」のところでニッチもサッチも
いかなくなって困っています。
「1番目のFDD (A:)」からインストールしようとすると、
| Mount /dev//fd0 (type ext2) on /floppy: wrong filesystem type, or bad
| superblock on /dev/fd0
というエラーの後、「レスキューフロッピーのマウントができません。」と
なってインストールできません。
また、「CD-ROM」からインストールしようとすると、
「resc1440-2.2.14.bin ファイルが見つかりません」と怒られてしまいます。
(↑それもそのはず CD-ROM中のカーネルは 2.0.36 ですもんね)

これはどのようにすれば先へ進むことができるでしょうか?

----
現在までのあらすじ:
【目的】slink のインストール。(元は redhat5.1が入っていた)
1. 通常の手順通り RescueDiskから立ち上げようとするとSCSIの認識の
   ところで停まってしまう。
2. Debian-users MLの過去ログを調べて、AHA-2940のSCSIドライバ
   にバグがあるというメールを読み、kernel-2.2.14 を redhat5.1上で
   コンパイルし、RescueDiskにコピーした。
      → [debian-users:15871]を参考にした。
3. install.txt の 9.3 の解説にある rdev.sh を実行したが、
   /mnt/linux: No such file or directory
   というエラーが出て作成できず。→ [debian-users:20655]で質問
4. 本MLで回答をいただき、上記の件は /dev/fd0 を /mnt にマウントす
   ることで解決した。→ [debian-users:20676]で回答をいただく
----

(パーティションを初期化してしまったため、元の redhat5.1も立ち上がらな
くなってしまいました。(;_;))
// 田中靖宏@システム計画第二部.(株)数理計画
// mailto:tanaka_yasuhiro@xxxxxxxxx