[debian-users:27208] Re: NetVehicle-GX5 ?

ありがとうございます。

> カーネルはvanilla(CDから直接入るもの)のままで変更していませんよね。
カーネルはCDから入れて、SMP対応用にコンパイルし直しています。

> pciutilsパッケージをインストールして、lspci を実行したときの Ethernet
> controller の情報を教えてください。
次のようなことが出ました:
Ethernet Controller: 3Com Corporation 3c905B 100BaseTX [Cyclone] (rev30)
というのは、認識されていることなのかな。。。

> 3c59xを使え情報はカーネルの章とハードウェアサポート情報の章に書いてあ
> るような?
ありました! :)