[debian-users:27366] Re: PlayStation2 で動作する Linux を公開してもらうための署名運動

かねこです。
At 6:38 PM +0900 01.3.9, Naokado OGISO wrote:

> の条項は第二者に対するものなんですね。
> # 「第二者は」って書いてあれば分かり易いんだけどなぁ。

いえ、第一者が第二者に対してそのような制約をつけて配布しては
ならないということですから。

ここは原ライセンスのほうは明確です。日本語は直してもらうほど
でもないような気がしますが、分かりにくい。誤訳すれすれかも知
れない。

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx