[debian-users:29917] Re: 日本語印刷

関口です。
ありがとうございました、article9.psは印刷できました。京セラのプリンタはうま
くいき、Canonの方はだめでしたので恐らくフィルターの問題だと思います。
印刷は思った以上に手こずり、奥が深いようなのでこれからも頑張って印刷を極めた
いと思います。