[debian-users:38757] Re: can't read Japanese on cd-rom

すがのです。
誤解があるようなので。

Akira Kitada wrote:
> しかし、そうなるとvfatでwindowsの領域をマウントする際には
> 全くそのような現象が起きないということに疑問がでてきます。
> すがのさんがおっしゃられていることは
> 「パソコン文化にあったものをUNIXで読めるようにするソフト」 ,
> つまり、ここではnkfに限ったお話しということでしょうか。

この前に送ったメールでmountのmanを引用しましたよね。
nkfの話をするならnkfのmanから引用するはずだとは思いませんか?

誰が大文字小文字を変換し、誰が文字コードを変換してるかを、がっつり把握
してみてください。

# とはいえ本題のほうはmountのバージョンアップ待ちってことで解決かな?

--
狐志庵
Sugano Yoshihisa(E) <mailto:koshian@xxxxxxxxxxx>