[debian-users:43979] Re: X Server 起動エラーの解決方法は?(Re: Re: インストール完了と不具合の報告)

喜瀬“冬猫”浩 さん
どうも、浅沼@河童橋.上野.台東区.東京 です。

Xの設定がうまくできないのは、自動認識できないソフトウェアが
悪いのであって、ほかの誰も(作者さえも)悪いのではありません。
ここはこらえてがんばってください(投げ出してもいいのですが)。
その記録は、いつか誰か、同じように困った人の助けになります。

どうしても使えるようにしたいので、頑張って解決したい
と思います。
当然、解決したらその報告(方法)も投稿させて頂きます。

ML や Web を検索すると、同じ問題にぶつかっている人が
結構居る様なのですが、解決方法までアップしているケース
が少なく、なかなか解決方法に辿り着かないでいます。

ML は資産と思ってますので、問題が解決した場合は、その
方法を投稿する様にしてます。

でわでわ。
                       浅沼システム開発 ( JoyTechLab )

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/