[debian-users:51026] Re: [debian-users:51004] インストーラのテスト協力のご案内(Re: Shuttle SG33G5(Intel G33)へのインストールについて

小林です。

2008/09/18 21:30 Hideki Yamane <henrich@debian.or.jp>:

> [...]
>
>http://wiki.debian.org/DebianInstaller/ReleaseAnnounce に変更点
> などのドラフトがあるよ
>http://www.debian.org/devel/debian-installer/ から weekly ビルド と
> daily ビルドをダウンロードしてできる限りの組み合わせでチェック
> してみてね
>http://d-i.alioth.debian.org/manual/en.i386/ch05s03.html#submit-bug
> にあるような形で結果をレポートしてくださいな

参考までに、上述のページについては日本語版もあります。

http://d-i.alioth.debian.org/manual/ja.i386/ch05s03.html#submit-bug

もちろんバグ報告は英語で出すことになるのですが、
手順を日本語で読めると少しは楽、というかたはそれなりにいると思うので……。

> という話です。Lenny を良い形にするために出来る方はご協力を。
> #こういうのも contribution(貢献と訳されますが、協力でもいいかな)です。

Thanks,

-nori