[debian-users:51028] Re: [debian-users:51025] Re: インストーラのテスト協力のご案内(Re: Shuttle SG33G5(Intel G33)へのインストールについて

こんにちは、小林です。

2008/09/23 13:49 Takuma Yamada <tyamada@xxxxxxxxxxxxxxxx>:
> やまだです。
>
> コメントがなかったので致命的な問題はないと信じつつ(汗)、
> レポートを書き直してみました。これで今晩あたり送付して
> みようと思います。
>
> 1通目は9/21版のDailyビルドで問題が起きなかったもの。
> 2通目は9/15版のWeeklyビルドでインストーラが問題を
> 起こしたもの。
>
> 9/22版のWeeklyビルドは今朝ようやくダウンロードが
> 終わったところなので、今晩あたりテストする予定です。

ご協力ありがとうございます。

問題の原因の究明などはさておき、とりあえず英語だけ見ましたが、
両方とも特に問題はありません。
是非バグ報告をしていただけるとありがたいです。
バグ報告は、もちろん普通のMUA (メールソフト) でしていただいても構いませんが、
バグ報告の提出のしかたの説明にもあるとおり、
reportbugパッケージなどを使うと楽かと思います。
もちろん強制ではありませんが、ご参考までに。

1通目のdaily imageのほうですが、
問題がないということで、たぶんインストーラチームは、
バグ報告をざっと眺めた上でバグをクローズするでしょうが、
それでも送っていただけるのは助かるので気にせずに。 ;-)

Thanks,

-nori