[debian-users:51036] Re: インストーラのテスト協力のご案内(Re: Shuttle SG33G5(Intel G33)へのインストールについて

やまだです。

2008/09/23 17:01 Noritada Kobayashi <noritadak@xxxxxxxxx>:
> 問題の原因の究明などはさておき、とりあえず英語だけ見ましたが、
> 両方とも特に問題はありません。
> 是非バグ報告をしていただけるとありがたいです。

レポート案に目を通していただきありがとうございました。
初めてなので助かります。

> バグ報告は、もちろん普通のMUA (メールソフト) でしていただいても構いませんが、
> バグ報告の提出のしかたの説明にもあるとおり、
> reportbugパッケージなどを使うと楽かと思います。
> もちろん強制ではありませんが、ご参考までに。

実はまだ常用のDebian環境を構築中なので、そちらですぐに
出せるようならreportbugパッケージで送信します。
日数がかかるようならMUAで。

> 1通目のdaily imageのほうですが、
> 問題がないということで、たぶんインストーラチームは、
> バグ報告をざっと眺めた上でバグをクローズするでしょうが、
> それでも送っていただけるのは助かるので気にせずに。 ;-)

本日の確認したところ、9/22付のWeeklyビルドでも同じ問題が
発生しました。9/23付のDailyビルドは問題ありませんでした。
こちらも同様のレポートを送信する準備をします。

--
Takuma Yamada <tyamada@xxxxxxxxxxxxxxxx>
http://blog.livedoor.jp/tyamada22/