[debian-users:54904] Re: usb 接続のプリンタから印字したい。

2011-02-19 (土) の 20:28 +0900 に 長南洋一 さんは書きました:
> それから、メールを送信したら、エラーになったということですが、
> もし添付ファイルが大きすぎるのなら、圧縮ファイル二個ということ
> ですから、二回に分けて送ればよいのではないですか。

ファイルの容量が限界を越えているのだと思います。分割ツールに、何のパッ
ケージを導入すれば、よろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

Masuyama