[debian-users:56355] Re: debian squeeze6.0.3、RAID1のHDD異常通知メール設定

ありがとうございます。

この内容は、グーグルっての
  http://myct.jp/wiki/?Debian%E3%81%A7RAID1
からの知識で、作業は前述の1)〜3)のみです。

DNSの設定などはされているんでしょうか。

理解できていません。
参考の情報ありましたらお教えください。
(グーグルってみますが)