[debian-users:57199] Re: 電源とDeskTop環境の問題

こんにちは。小林です。

すみません、

> GPU:AMD CrossFreX Technology(最大4GPU構成)

とありましたが、これはGPUではありませんよね。
Radeon かと早とちりしてしまいました。

グラフィクスカードを挿しているのか、
それとも、CPU と統合されている機能を利用しているのか、
必要なデバイスドライバがわからないのです。

Core i5-4570 は Intel HD Graphics 4600 ですので、
これを利用するのなら比較的新しいカーネルが必要だと思います。

解決策は、
backports から取ってくるか、自前でビルドするか、です。

https://wiki.debian.org/Backports
https://packages.debian.org/wheezy-backports/linux-image-686-pae

--
Mika Kobayashi