Re: DWN - March 7th, 2000

アドバイスありがとうございます。-wwwに出しました。変更点です。

「起動用名刺」→「ブート可能名刺」

# 対訳表に載ってるとは思わなかった。

 バグの数が再び
-上昇しても、それによって新たなバグホライズンが実行されるでしょう。
+上昇してますが、また新たなバグホライズンが実行されるでしょう。

-Debian で活動していることを示す 2 つの新しい方法:
+実際に Debian が動作しているところをみんなに見せる 2 つの新しい方法。

 LinuxCare の
-Bootable Business Card (起動用名刺)
-の最新バージョンで,どこでも Debian の基本システムをインストールできます。
+Bootable Business Card
+(ブート可能名刺)の最新バージョンで、どこでもすぐに Debian の基本システムを
+インストールできます。

# 紙よりは高くつきますが、JPの名刺もミニCD版があるとうけるかも。

-Compaq のテストドライブプログラムには、
-i386 と alpha の Debian システムのアカウントが含まれるようになりました。
+Compaq のテストドライブプログラムのアカウントに、
+i386 と alpha の Debian システムのアカウントが追加され、利用できるように
+なりました。

 libvds-dev
-: 解釈依存性の単純化ライブラリ
+: 視界依存型単純化(view-dependent simplification)ライブラリ

# 決まった訳がないようで。最初のは「翻訳の王様」の解釈。(^_^;)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄