[debian-users:20699] Re: OS カーネルとモジュールのインストール

田中靖宏@数理計画です。

At 17:31 +0900 2000.02.09, 渡邉勝之 wrote:
> 渡邉です。

> カーネルの config の時に、MINIX filesystem か MSDOS filesystem を
> 組み込み「Y」にしていないのではないでしょうか。

「Y」にしたつもりだったんですけど、言われてみるとそんな気もして
きました。デフォルトのまま Enter押してしまった気がする…。(^^;

とりあえず、他の Linuxマシンを借りることができそうなので、そこで
もう一度カーネルをコンパイルしてみることにします。

// 田中靖宏@システム計画第二部.(株)数理計画
// mailto:tanaka_yasuhiro@xxxxxxxxx