[debian-users:33821] Re: YBBでADSLをする法を教えてくださいませ。

お久しぶりです。福岡@古野です。

pump -i eth0 (DHCPですが、、、)

とりあえず逃げの一手でWOODYに移項して解決しました。

LYNX(まだ英語ですけど)でネットサーフィンできます。(^-^)

マニュアル(徹底本woody)が無いので、四苦八苦ですが、、、

Xの設定で苦労してます。とりあえず、xinit startx等は、

手動で効くようにはしたのですが、、、

(インストーラが途中で暴走?したので、芋づるインストールが出来なかったので
す。)

多分XF86のver4だから色々難しいのかとも、思うのですが、、、

ま、何とか頑張ってみようと思っております。

とりあえず、「その後」報告まで、、、(皆様大変お世話になりました。)

P.S WOODYインストーラ(日本語)はすばらしい!

(恐らく暴走?は私のテキトーさによるものと思われます。マニュアルない
し、、、)