[debian-users:36722] Re: Wanderlust でマルチパートメール作成できず

田村です。

At Thu, 10 Apr 2003 08:16:20 +0900,
YOSHIZAWA Masahiro wrote:

> Wanderlust と gnus ではキーバインド等が違いそうなのですが、カーソルを
> 移動させて、タグの上で M-x mime-preview-extract-current-entity してみ
> るとどうなりますか?

やってみました。なんと、無事添付ファイルを保存できます。
内容も壊れていません...

> また、実際のメイルを less などで直接見ると、本文は空になってしまってい
> ますか?

これまた同様、ちゃんと添付ファイルの存在が確認できます。

> で、問題なのは 3) で、もしこんなことがあれば大問題です。でも他の現象は
> (仕様だから当然ですが) うちでも再現するわけですが、これだけはどうやっ
> ても再現できないのです。

ううむ... やはりマルチパートヘッダ内において、添付ファイル名と
subject が入れ替わるという現象と関連があるのでしょうか?
ちなみに小生の場合も、メールヘッダ内には以下のように正しい
添付ファイル名の表示があります。

--
田村 一平 <ippei1@xxxxxxxxxxxx>
Debian Description Translation Project [DDTP]