Re: Packages/ のアップデート

At Thu, 26 Oct 2000 23:47:51 +0900,
Tomohiro KUBOTA <tkubota@xxxxxxxxxxx> wrote:

> bugreport へのリンクは、作りました。
>
> cgi でオンデマンドで展開するというのは、ちょっと重そうな気がしますが、
> どうでしょうか。ディスクスペースとのトレードオフですけど。

んー lintian も plat で実行して それを使うのがいいかもしれないですね。

> ロゴの画像ファイルは、www.debian.or.jp とか www.jp.debian.org を
> 使うようになっています。また、スタイルシートが /~kubota/debian.css
> を使うようになっているのは要修正です。

更新しておきました。 check please

--
鵜飼文敏