Re: Packages/ のアップデート

久保田です。

At Fri, 27 Oct 2000 03:18:37 +0900,
Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> wrote:

> んー lintian も plat で実行して それを使うのがいいかもしれないですね。

じつは、鵜飼さんの、前のメールを読んで、lintian を使って .deb の
展開ができるということを初めて知って、マニュアルを見てみたのですが、
方法がわかりません。
lintian -u hogehoge
とかするのでしょうか。

> 更新しておきました。 check please

さらに更新しました。ラッパーは invoke-dpkg-genhtml2 です。
・$ARCTOP まわりをさらに bug fix (ダウンロードのところのバイト数)
・ディレクトリ構成を大幅に変更。
  Packages/stable,
  Packages/unstable,
  debian.org-ja/Packages/stable,
  debian.org-ja/Packages/unstable
  を、
  stable-jp, unstable-jp, stable, unstable にしました。
・仮想パッケージのページがおかしかったのを訂正。
・細かいところの日本語訳。
・スタイルシートの指定を http://packages.debian.or.jp/debianjp.css
  にしました。/~kubota/debianjp.css よりはずっといいと思います。

ディレクトリ構成の変更はかなり大がかりな変更になっているので、
エンバグしてるかもしれません。

# これから週明けまで ip unreachable になります。

---
Tomohiro KUBOTA <kubota@debian.org>
http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/