[debian-devel:16560] Re: im-switch と uim

On Sun, Nov 19, 2006 at 03:30:31AM +0900, Osamu Aoki wrote:
> いまuim-anthyをいれてguiで立ち上げました。
> uim-anthy, uim-ximもいれています。
>
> uim-gtk2.0がはいっていると、uim-pref-gtkのデフォールトがどうも優先順位を
> "Anthy", "TUT-Code", "T-Code", "2ボル式ハングル", "3ボル式ハングル",
> "ローマ字入力式ハングル", "VIQR", "国際音声記号 (拡張SAM音声記号)",
> "ラテン文字", "Byeoru"の順にします。
>
> これならまったく問題ないじゃないですか。

どうも、ツールバーか、デスクトップ->設定->入力メソッド((uim)として
uim-pref-gtkを起動し「標準の入力方式を指定」をチェックする必要があります
ね。これをすれば挙動がこう変わるようです。(以前の設定が残ってたので
昨日は気づきませんでした)

青木