[debian-users:07057] Re: Mule2.3 & Emacs20 & XEmacs

> Takao KAWAMURA writes:

>  > 移行するならcmailも検討してください。:-)

>  >   * 古いメールを自動削除(してくれないと、ディスクがメールでいっぱい)

これは単に日付けで判断して消してくれるのでしょうか?
前cmail使ってたときはこの機能はなかったような。

これはMuttにも欲しいなあ。Debian関係のフォルダはもう2000個くらい
メッセージあるからなあ。

☆☆☆

なんとなく香田さんのmessageにreplyしてしまったので関係ないことを
書きますが、lynx-jaで、Qを押したあと気がかわって抜けなかったとき
原文では「Excellent!!!」となってるのの訳が「よろしい!!!」と
エラそうなのが気にいってます。これって、あさたくさんの訳かな。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx
                          kikutani@debian.or.jp (Linux関係のみ)