[debian-users:07059] Re: Mule2.3 & Emacs20 & XEmacs

香田@徳島大学です。うっ,嬉しい。

Kikutani Makoto writes:
(略)
 > なんとなく香田さんのmessageにreplyしてしまったので関係ないことを
 > 書きますが、lynx-jaで、Qを押したあと気がかわって抜けなかったとき
 > 原文では「Excellent!!!」となってるのの訳が「よろしい!!!」と
 > エラそうなのが気にいってます。これって、あさたくさんの訳かな。

最初,気になってます,かと思ってドキッとしたのですが,
気にいってます,というので嬉しくなって関係ない部分に
またまたリプライしてしまいました。

多分あさださんの訳だと思います。少なくとも私は,無理矢理
読ませるために少し修正はしましたが,文字列に修正はして
いません。

こういう点だけが存在理由なので,嬉しかったです。

なおさら話がそれていきますが,そちらでは Debian の
認知度などは如何でしょうか。またこの手の情報をお聞かせ
いただければと思います。

				平成10年7月17日(金)