[debian-users:27219] Re: NetVehicle-GX5 ?

At Mon, 5 Mar 2001 21:43:49 +0900,
Askar <askar@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> すみません、上記文章の日本語が間違っていました、カーネルのコンパイルは
> 先週にSMP対応用コンパイルが済んであります。

> modconfでは駄目でしたが。。。

> modprobe 3c59xを実行したら
> /lib/modules/2.2.17/net/3c59x..o : unresolved symbol __ioremap_R9eac042aが
> 何十行の1行目でした。

おそらく/lib/modules/2.2.17/net/3c59x.oにあったのは新しく作ったカーネル
パッケージのものではなく、インストール時に使ったカーネルのものだと思いま
す。よって不整合が起きて登録できないのでしょう。

> カーネルの設定の確認は/usr/src/kernel-source-2.2.17/.configで確認できますよ
> ね。
> そこを除いてみたら以下のことが書いてありました:
> CONFIG_NET_ETHERNET =y
> # CONFIG_NET_VENDOR_3COM is not set
> がありました。

もう1回 xconfig か menuconfig のところからはじめて、3C590をサポートする
ように設定して、カーネルを作り直してください。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)