[debian-users:27241] Re: NetVehicle-GX5 ?

武藤さん、ありがとうございました。
> もう1回 xconfig か menuconfig のところからはじめて、3C590をサポートする
> ように設定して、カーネルを作り直してください
カーネルをやり直して3c590をサポートするようにしました。
再起動して、dmesgを実行したらeth0 : 3Com 3c905b Cyclone 100Base TX。。。など
がありました。ifconfigでも一行目が:
eth0      Link encap: Ethernet。。。がありました。認識されたと言うことでしょ
うか?

しかしmodprobe 3c59xでは前回のように
/lib/mdules/2.2.17/net/3c59x.0  unresolved symbol。。。が表示されました。
結局インターネットに接続したいのだが、カーネルではethertapを有効する必要があ
ると読みましたが、昨日カーネルの設定ではethertapのオプションが設定不可能状態
でした。
お願いします。

アスカル