[debian-users:53881] Re: 新しいものだけコピーするには

(2010/03/12 0:01), SAITO Naohiko さんは書きました:
> 改めてスレッドを読みましたが、やっぱり「コピー」の作業をどうやっている
> のか、どうしたいのか解りません。

GUI のファイル操作ツールで、
ファイルアイコンを複数えらんで他のフォルダにドラッグアンドドロップ、
じゃないんでしょうか?

> # cp でも rsync でも FileZilla でも上書きの制御は色々できるし...。

コピー処理がはじまったあと、
同一名のファイルが既にあった場合に上書き確認ダイアログが表示されるが、
そこにそれぞれの更新日時情報がないのでどっちが新しいかわからなくて不便、
という話にきこえます。

cp も rsync も GUI じゃないのでそもそも無関係でしょう。
FileZilla はそういう処理ができるんでしょうか?
--
Takeshi Kusune <kusune@xxxxxxxxxxxxxx>