Re: Packages/ のアップデート

At Fri, 27 Oct 2000 16:41:44 +0900,
Tomohiro KUBOTA <tkubota@xxxxxxxxxxx> wrote:

> さらに更新しました。ラッパーは invoke-dpkg-genhtml2 です。
> ・$ARCTOP まわりをさらに bug fix (ダウンロードのところのバイト数)
> ・ディレクトリ構成を大幅に変更。
>   Packages/stable,
>   Packages/unstable,
>   debian.org-ja/Packages/stable,
>   debian.org-ja/Packages/unstable
>   を、
>   stable-jp, unstable-jp, stable, unstable にしました。
> [...]

これで更新しました。
また URLが一部変更になったので、http://www.debian.or.jp/Packages
の方もこれにあわせて変えておきました。

あと http://packages.debian.or.jp/ 自体は http://www.debian.or.jp/Packages
と同じになるようにしてあります。

--
鵜飼文敏