[debian-users:52339] Re: ptexでコンパイルしたDVIファイルが開きません[再送]

At Thu, 16 Apr 2009 21:11:29 +0900,
OHURA Makoto wrote:

> [1  <text/plain; ISO-2022-JP (7bit)>]
>   大浦@dvi2ps-fontdata-a2n のメンテナです。

>   細かいことですが、NTT jTeX は Debian に入っているので、Debian でも利
> 用可能です。pTeX と比べてあまり使われていないのは確かですが。

>   dvi2ps-fontdata-a2n はその名の通り、Ascii pTeX の dvi ファイルを NTT
> jTeX の dvi ファイルに変換するためのものなのですが、pTeX の dvi ファイ
> [...]

ぜひぜひおねがいします。

tex4ht で必要なんだけどインストールしてるとその他が動かなくなるという悲
惨な状況になっております。

勉強会のHTML版のビルドスクリプトがこんなんになってしまっていてよろしくないです。。。

sudo apt-get install -y tex4ht dvi2ps-fontdata-a2n dvi2dvi dvipng
for A in *.tex; do
    case $A in
	*presentation*) ;;
	*natsu*) ;;
	*fuyu*) ;;
	*)
	    ./htplatex $A jp,2,sections+
	    ;;
    esac
done
sudo apt-get remove -y dvi2ps-fontdata-a2n
rm -f *.dvi *.html