[debian-users:53884] Re: 新しいものだけコピーするには

斉藤だったりします。

Adachi Junichi wrote:

> ftpやsshで接続したサイトとローカルなファイルシステム間の
> ファイル転送のためのツールなので、
> ローカル内での同期などには使えません。

Debian(or UNIX 系)前提であれば、localhost に sshd をツッコんで
localhost にアクセスというネタに一票。

まぁあくまでも手段選ぶためのネタな目的達成のための回避方法ですけど。

--
斉藤直彦 <http://www.apt-get.jp/>